【他言厳禁】ガトンの図書館は◯◯◯【これ図書館!?】

KUNO
KUNO

こんにちは!管理人のKUNO

@kunochan)です。


ガトンにいる間の過ごし方として、穴場スポット1つを紹介していきます。

Queensland Transport Museumアクセス

住所34 Lake Apex Dr, Gatton QLD 4343

※中心地から車で5分程度です

営業時間

9:00〜17:00(月〜金

13:00〜16:30(土日

電話番号:(07) 5466 3426

費用:本をレンタルする場合のみデポジットとして$50

図書館について

気づいた方いますか?

名前でみると、美術館になってましたね。

安心してください!図書館、入ってます!

湖の近くにドーンとかまえているのが、美術館です。

入館すると、最初のエントランスで展示物がありました。こうやってたまに何か置いてます。

Staging Post Cafe

奥に進むとなんとまぁまぁでかいカフェがありました!地味に高い気しますが・・・

私は、この落ち着いた空間で記事を書いたり、英語の勉強をしてました。

もちろん、フリーWi-Fiも快適ですよ〜

お土産・資料館

カフェの近くには、ガトンに関する情報資料が沢山あったりお土産も販売していました。

図書館

カフェの隣には図書館とアートギャラリーの入り口があります。

本をレンタルしたい場合はここで会員カードを作ってレンタルします。先に払うデポジットは$50ですが、借りたものをしっかり返品できればお金は後からかえってきます。

小さな子供が読むような絵本を毎回みてました。

とてもわかりやすく、イラストと一緒なのでとても覚えやすい!

まぁ、小さい子がいた時、変な目でみられた事もありましたけど..

無料でパソコンを使う事もできます!

パソコン持ってない方は、レジュメの作成や動画の閲覧、調べものはここのパソコンを最大活用しちゃいましょう!

アートギャラリー

絵画好きには堪らない、個性溢れる作品が盛りだくさん!

これは、歴代の…誰でしょう?

多分、すごい人達でしょう!

まとめ

画像は控えますが、めちゃくちゃきれいなお手洗いもありました!

すごい、落ち着きます!因みに、タイトルの【他言厳禁】ガトンの図書館は◯◯◯【これ図書館!?】の◯◯が気になった方に、これは「最&高」ということです。

以ーーー上ーーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP