【詳細】ガトンのスポーツジムに潜入してみた【写真付き】

KUNO
KUNO

こんにちは!管理人のKUNO

@kunochan)です。


今回、ガトンのスポーツセンターについて紹介していきます。

Lockyer Valley Sports and Aquatic Centreアクセス

住所:136 Spencer St, Gatton QLD 4343

営業時間:

5:30〜20:00(月〜金

6:00〜18:00(

8:00〜18:00(

電話番号:(07) 5462 5103

公式Webサイト:こちら

費用:体育館の使用は1人$3です。

プールは1人$5、ジム1人$15です。

※ジム料金には全てが込みになっており、体育館とプールの使用も可能。

Lockyer Valley Sports and Aquatic Centreについて

中心部に位置していて、とても行きやすく、中も広いです。

写真の右側にエントランスがあり、その向いには受付カウンターがあります。

体育館

体育館はバスケコート3面程の大きさがあり、ここでバスケバトミントンフットサル卓球が出来ます。

同じファームで働いていた人もよくここを使っており、人数が自然と多くなった時には何十年ぶりぐらいかにドッジボールをしてみんなで楽しんでいました!

ジム

講習などなく、1日券を買えばその日から利用可能です。

色んなマシーンや器具があって色んなものに手をつけたくなっちゃいます!

思わず長居する事間違いなし!

プール

ガトンはいつも天気いいので、ジム終わりにはプールでリフレッシュしていました。

長さは、50メートルプールでとても大きく、休日はヨガマットを持参して日焼けしに来てる方も結構います。

まとめ

今回スポーツセンターについて紹介しました。

ガトンにきて、ファーム仲間が出来たらここに来て、いい汗かきましょう!そして、汗かいた後に日中から公園でBBQして楽しんでくつろぐ!まさにファームライフの醍醐味!

ぜひ、みなさんもスポーツセンターを1回は利用してみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP