【ガトン】周辺施設やお店まとめ【写真紹介】

KUNO
KUNO

こんにちは!管理人のKUNO

@kunochan)です。


今回はファームワークの為に、ガトン(Gatton)に来たので、どんな所か一挙ご紹介していきますね!

ガトン(Gatton)について

アクセス

Gatton Queensland 4343

ブリスベンから車で片道1時間ぐらいの場所にガトン(Gatton)があります。

車持ってない方は、ブリスベンからバスでガトン(Gatton)に行きます。

運賃は片道で約$40で来れます。

主なファーム情報

ここには野菜がメインのファームが沢山あります。

玉ねぎ、ブロッコリー、長ネギ、ジャガイモ、大根、ほうれん草、キャベツ、レタスetc..

ファームワークでお金を貯めたい方や、セカンドビザの取得の為のファームワークならガトンがおすすめです。

周辺施設やお店の紹介

公共施設

スポーツセンターです。

ここではジム・バスケ・バトミントン・プールといったスポーツ全般が楽しめます。

こちらは図書館ですが、中にはカフェやフリーWi-Fiもあり、ゆったりできる穴場スポットです。

市民会館です。

コンサートやいろんな展示会が行われている時があります。

郵便局です。

荷物が多くシティの移動が必要な時、お世話になります。

この他にも、公共施設は交番や銀行など全て揃っています。

ファーストフード・飲食店

安定のSUBWAYです。

友達の家でホームパーティする時は、いつも$5ピザを買ってました。

カレーにナンを合わせて食べるのがとても美味しかったです。

毎週火曜日は半額Dayです。

安定の日本食が食べれます。

ここは韓国料理店、チリソースのチキンが絶品!

Bar・カフェ

ここで知り合ったオージーの友達と毎週金曜日ビリヤードしていました。

中には、カジノやレストランもあります。

基本的に落ち着いた雰囲気で楽しめるBARです。

商店街の一角にあるカフェです。

毎週金曜日の夜はクラブとして、人気のスポットです。

雑貨屋・その他

日用品は、このリジェクトショップで買い物が出来ます。

職安所、仕事探しの一つの手段として利用出来ます。

風薬など医薬品ならこのお店!

毎週月曜日の19時からフリーミールが配られます。

キャラバンに泊まっているほとんどの方が、この教会で食事しにくるので、いいコミュニティの場となっています。

まとめ

いかかでしたか?

QLDのファームと言えば、「ガトン」です。

そんなガトンについて、少しでも知ってもらえる記事であれば幸いです。

次回は、ガトンの生活編を書いていきたいと思います。

お楽しみに〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP