ムービーワールド絶叫系ベスト4【観光Vol.1】

KUNO
KUNO

こんにちは!管理人のKUNO

@kunochan)です。

ゴールドコースト3大テーマパーク、その中で最も人気を誇る「Movie World」についておすすめの絶叫系アトラクションを紹介していきます。

Movie Worldアクセス

住所Pacific Mwy, Oxenford QLD 4210

ゴールドコースト中心部からバスで30分のところにあります。

営業時間:9:30〜17:00(毎日)

電話番号:13 33 86

公式Webサイトhttps://movieworld.com.au/

こちらのサイトからでもチケットの購入可能です。

園内マップ

入場料:$80(割引前1Dayチケット)

※2回か3回ぐらい来る予定なら確実に一年間パスを購入した方がお得です。

※当日券を買うよりオンラインで割引チケットを購入する方がお得です。

駐車場:無料パーキング

ゴールドコースト市内からバスで行きたい方はこちら

持ち物・服装

  • 歩きやすい靴※サンダルの場合アトラクションに乗る時毎回靴を脱ぐ為
  • 日焼け止め※アトラクションの待ち時間日を浴びつづける為
  • サングラス※あれば便利
  • ウエストポーチ※大きすぎるバックは邪魔になりやすい為
  • 濡れてもいい格好※水に濡れるアトラクションがお好きな方

おすすめ絶叫系アトラクション

第4位

・バットウィング・スペースショット

垂直落下する瞬間が堪らない!

人は怖すぎる思いをすると声がでなくなるんです!

そんな体験をさせてくれました。

第3位

・ワイルドウエストフォールズ・アドベンチャーライド

誰よりも濡れたいって方は一番前の席に行く事をおすすめします。

不意打ちの◯◯がとてもびっくり!

最後は大迫力に水面に突撃!

第2位

・スーパーマン・エスケープ

スーパーマンが後ろで押してくれます。

心の準備が追いつかない!急発進・急ブレーキに身と心が崩壊寸前です!

第1位

・DCライバル・ハイパーコースター

この遊園地の目玉です。

体内でぐるぐる掻き回すなにか!?そんな感覚、、

乗り物酔い続出するので、乗る前は何も食べない方がいいかも!

この乗り物に乗って手をあげて余裕こける人はそうそういないでしょう。

まとめ

私が行った日は祝日前の日曜日で、とても混雑していましたが、乗り物の平均待ち時間はどれも45分前後だったので、3、4時間程度で乗り物にスイスイ乗れました。

今回は絶叫系のアトラクションを紹介しましたが、カップル向けや家族向けにおすすめなアトラクション・ショーも沢山あり、1日では全部を満喫する事は難しいと思いました。

なので、また次回は違った楽しみ方を味わいに行きたいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP