【ガトン】優良コントラクター情報一覧【2022年】

KUNO
KUNO

はい!どうも!管理人のKUNO

@kunochan)です!

今回は「ガトンの優良コントラクターの名簿・連絡先」を紹介していきます。

私はファームジョブを2019年3月~2022年現在まで転々とし、ファーム関係の記事を載せてきました。

【2020年】ガトンファームおすすめ10選【優良ファーム・アプライ方法教えます】
【ガトン】約100人コントラクター図鑑【全て公開します】
マンダベラ来てみた【ファーム探し方・情報共有】

私のサイトでは上記のように各地のファーム情報をシェアしてますが、今回は仕事をゲットするための一つの方法として欠かせない、コントラクター情報をまとめようと思います。

私の知り合いも、コントラクターを通して仕事をしている人が何人もいました。

ですが、コントラクターの中には、あまり評判の良くない人もいます。

引かれる手数料が給料の半分以上だったり、セカンド申請できると言われ続け、結果申請が出来なかったり、給料が1ヶ月以上も未払いだったりという話は本当にあります。

そのような悪徳コントラクターに騙されたり、トラブルを未然に防ぐ為にも、私の知っているガトンのコントラクターについて優良情報を、みなさんに共有していきたいと思います。

コントラクターとは

Contractor(コントラクター)とは、ファームと派遣契約をしている人の事です。いわゆる、ファーム会社と労働者の仲介人です。

なので、コントラクター次第では住む家まで提供し、仕事の紹介もしてくれる方もいます。

注意
利用している際、毎週の家賃や仕事の紹介料という事で手数料が引かれますので、ファームの直雇用者に比べると、少し給料が少なくなる事もあります。

ガトンで有名なコントラクター一覧

[kanrenc id=”516″] [kanrenc id=”1051″]

※今から紹介するものは、オージーの友達が作成した物キャラバンパークで入手した情報スーパーの掲示板口コミから集めた情報を記載しています。

おすすめとして、電話連絡よりはテキストをして連絡しましょう!

Kingsley(キングスリー)

仕事内容:ブロッコリー

給料形態:時給(一部歩合)

仕事環境:室内・室外

2ndビザ取得状況:

連絡先:0418-737-567

安定のキングスリー”と言われるほど人気コントラクターです。シーズン中はほぼ連絡が返ってきませんが、根気強くテキストをしてみましょう!

Rooster(ルースター)

仕事内容:レタス、カリフラワー、キャベツ、ブロッコリー

給料形態:時給(一部歩合)

仕事環境:室内・室外

2ndビザ取得状況:

連絡先:0400-628-050

私の友人もここで働いていました。週5から6で仕事が安定しておりヨーロッパ系の方が多く働いている印象だったそうです。

Song(ソン)

仕事内容:コスレタス、スピナチ、パクチー、大根

給料形態:時給

仕事環境:室内・室外

2ndビザ取得状況:

連絡先:0448-910-274

私自身も、Song(ソン)を利用した事があります。少し日本語を話せる、とても穏やかな人という印象です。今現在、自分の大根ファームまたはSalada Farmに派遣しており、どちらも時給で安定した仕事を提供してくれます。

Steven(スティーブン)

仕事内容:ピーマン、パンプキン、メロン

給料形態:時給(一部歩合)

仕事環境:室内・室外

2ndビザ取得状況:

連絡先:0403-367-040

ヨーロッパの友人が利用しており、安定した仕事ではありますが、パンプキンがとてもハードな仕事みたいです。

Al(アル)

仕事内容:キャベツ

給料形態:時給

仕事環境:室外

2ndビザ取得状況:

連絡先:0438-628-216

キャベツ以外にもファームはあるみたいですが、、時給で働けます。仕事量はシーズンによりますが、10月から3月は少ないようです。

RAM(ラム)

仕事内容:玉ねぎ

給料形態:歩合

仕事環境:室内・室外

2ndビザ取得状況:

連絡先:0488-069-978

※キャッシュジョブなので、単発の仕事を探している方にはおすすめです。

Alex(アレックス)

仕事内容:不明

給料形態:不明

仕事環境:不明

2ndビザ取得状況:×

連絡先:0488-069-978

※キャッシュジョブなので、単発の仕事を探している方にはおすすめです。情報が少ないですが、名前だけ聞いた事あるので今回紹介してます。

まとめ

ラムアレックスの仕事はキャッシュジョブですので、単発で働きたい方におすすめのコントラクターです。

ガトンでは台湾人のコミュニティが一番強いです。なるべく台湾人の友達を作り情報をシェアしてもらう事をおすすめします。

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP