【ガトン】おすすめ休日の過ごし方【ペイントボールしてきた】

[word_balloon id=”unset” position=”L” size=”M” balloon=”talk” name_position=”under_avatar” radius=”true” avatar_border=”false” avatar_shadow=”false” balloon_shadow=”true” src=”https://kunochan-trip.com/wp-content/uploads/2019/10/IMG_4567-300×300.png”]はい!どうも!管理人の久野ちゃんです![/word_balloon] 今回は、ガトンでファームジョブしている間にできるアクティビティ「ペイントボール」について紹介していきます。

アクセス

住所135 Little Oakey Creek Rd, Withcott QLD 4352

※Gatton中心地からToowoomba方面に車で40分ぐらい

営業時間:9:00〜17:00(月〜日)

電話番号:0418 717 199

費用:$85/人※期間やイベントのタイミングで料金の変動あり

服装:レンタル出来るので自由

持ち物:ハンドタオル、手洗い用の水(水がない為)、水分補給用ドリンク、運動靴

Skirmish Toowoomba HQ

世界三次大戦という名目でイベントを企画し、ファーム仲間や友達を誘い、総勢22名でバトルロイヤルをしてきました!

当日私は、ファーム着で使用してる迷彩のズボンと決戦1週間前に購入した迷彩の帽子をかぶり準備万端の状態て現場に向かいました。

が、つなぎの迷彩の服を無料でレンタル出来るとの事で、それに着替えました。(確認不足)

まぁともあれ、決戦の前に銃の使い方や戦場でのルールを教わります。

銃については、ガス切れをおこした場合は銃の交換をするとか安全装置のONとOFFの切替について教わります。

そして、準備の段階でチームわけをするんですけど、銃とヘルメットの色が黒と緑の2つの色でわかれていて、銃と同じ色のヘルメットをかぶります。そうすると、自然と2チームにわかれます。

戦場でのルールは、ひたすら敵を撃つ!ですが、もし撃たれたら両手を上げてその場から20メートル移動し再開するといったやり方でした。

中には(戦場)隠れ家や障害物など配置されており、隠れる人、攻めたい人と自由に行動出来ます。

対戦中は携帯を取り出せなかったので、Skirmish Toowoombaのホームページから写真を引用します。

以下の写真に障害物や大戦風景がのってます。

私は、対戦中何回か撃たれましたが、これがまた思った以上になかなか痛いんです!!

服の上からというもの、アザになるぐらい!

そのおかげでより一層撃たれたくないという気持ちが増してました。

中はとても広く、色んな場所で身を隠しながら戦っていました。

20代になって本気でホフク前進したのも、この時が初めてでした。

イベント開催 情報

上記の写真に詳細がのっていますが、友達以外とやりたい方や、人数が集まらない時にでも、参加出来るイベントが定期的に開催されてます。

その場合は、$25/人で参加できて、BBQランチつきです。

この情報はファイスブックまたは、Toowoombaのショッピングモールでもゲットできます!

参加されたい方は確認して見てください。

まとめ

オーストラリア人・台湾人・香港人・日本人・中国人・韓国人と一緒にゲームをしましたが、みんな仲良く楽しみ、この後にToowoombaのショッピングモールでみんなでご飯食べに行き、話が盛り上がったのは言うまでもありません。

本当に楽しかったので、こんな休日の過ごし方もおすすめです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP