マンダベラの宿泊先はここがオススメ!【キャラバンパーク】

今回は、私がマンダベラに滞在している時に、泊まっていたキャラバンパークを紹介していきます。

Three Rivers TOURIST PARK

住所37 Strathdee St, Mundubbera QLD 4626

電話番号:(07) 4165 3000

公式ホームページhttps://kuiparks.com.au/parks/three-rivers-tourist-park

reception(受付)

ここに受付カウンターがあり、インターネットから予約した人達や、当日来る人達を対応しています。

1泊のみの利用やテント・キャラバンの持ち込みも可能で、泊まる部屋人数によって料金は異なります。

ここは、1人部屋から6人部屋までありました。

友達が利用していた、2人部屋$140/週5人部屋に住んでた私は$120/週でした。 滞在が1週間以上の方には割引制度もありました!

ゲート

受付が終わったら、部屋カギシャワールームのカギゲートのセキュリティーのカギを貰います。

歩行者以外はセキュリティーカードを使ってこの門を通ります。

共有施設(シャワールームとランドリールーム)

門をこえると、最初に大きい建物があり、そこが共有のシャワールームランドリールームです。

シャワールーム兼トイレはこんな感じです。

シャワーは6箇所と沢山!

こちらはランドリールーム、1回の使用が$4で他の宿泊施設と同じぐらいです。

手洗いもできる場所があるので、$4節約もできます!

ランドリーの向かいの場所には洗濯物を干す場所があって、毎週金曜は写真のように混み合いますが、部屋近くにも干せる場所が何箇所かあるので、そちらを使ってました。

これが噂に聞く、「Rainy Water」です。

ファームに行く人はここから給水してドリンクを持っていってます。

これがまたおいしかった!

共有施設(プール)

暑い時は、ここで体を冷やそう!

ファーム帰りのプールは以外にも気持ちいいかも!?

共有施設(キッチン)

住んでいる人はもちろん、テントを持参した人たち用のキッチンがあり、簡単にBBQができちゃいます!

この写真は日曜日に撮ったもので、毎週日曜日PM5時からフリーサンドイッチがもらえるんです!

いつもは、レセプション近くのキャンプファイヤー場で、Free mealがもらえます。

部屋

ここの大人数部屋、コテージに私が住んでいました。

最初はプライベート空間がなく戸惑いましが、すぐ慣れました。

友達との距離もすごいスピードで縮まる事間違いなし!部屋には家具一式全て揃っていました。

まとめ

  1. 家具から布団一式揃っているので、手ぶらでも宿泊ができる!
  2. 毎週日曜日に、フリーミールがある!
  3. 他のキャラバンパークと違って、夜はうるさくない!そして綺麗!
  4. 長期者滞在者には、割引きがある!
  5. 実は、仕事が見つからなかった場合レセプションの人に相談すると、トイレ掃除で雇ってくれるんです!時給は$20で次回のレントから引いてくれます!
  6. セキュリティの充実や無料Wi-Fiも完備!

以上の事から、この周辺では人気で時期によっては予約もとれないほど!

マンダベラ (Mundubbera)に来た際は、1泊だけでもしてみてください!

きっとステキな時間を過ごせると思います!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP