今回はブリスベンから車で3時間程走らせた所にあるスタンスソープ(Stanthorpe)にあるCaravanPark「Blue Topaz」を紹介していきます


ゴールドコーストから車で片道3時間ちょいぐらいの場所にスタンスソープ(Stanthope)があります。
車持ってない方は、ゴールドコーストからバスがでてますので確認してみてください。
家賃(1週間分) | $140/週 |
ランドリー | $4/回 |
シャワー | ¢20/3分 |


正面のエントランス付近です。
チェックインはこの中でします。


キャラバンパークとバーガーショップが併設されていて、食事のみでも来店するお客さんが結構いました。


お店の横には写真の通り、キャラバンがいくつもあります。






めちゃくちゃ小さいなと思ったら、中はかなり狭かったです泣




大人2人でこの空間は息がつまりそうでした!耐えれても1週間といったところですね


レセプションの人に相談したら、少し広めのキャラバンに変えてくれました。




Wi-Fiはレセプションの前でしか繋がらず、オプタスのモバイル電波は圏外でした泣
ここに訪れる際は、テルストラのアンテナを使用するモバイル会社を持っておく事おすすめします。